技術メモを作るゾ!!

今月末で今の会社を退職し知り合いの会社に転職します。
今は、知り合いの会社のバイトを定時後に実施中・・・。(無償)
んで、これから自分なりの技術メモを自分のホームページに作成して行こうかと思います。
作成するのに何かCMSを使おうと思っているのですが
候補としては、

の4つの候補の中から使いやすいものを使おうかと思ってます。
なるべく万人が見て参考になるサイトが出来ればなと思っている次第です・・・。

・・・ 決定!

この2つを本線で作成して行きます。

【理由】

MediaWiki
DBを使用したWikiであるので後からのメンテナンスが容易になると思うから。
Nucleus
MySQLのバージョン3でも動作するから。

さっそく明日から本格始動の予定・・・。